選ばれる理由

理由01確かな実績と高品質な技術

当社は TOTOによる厳しいメーカーメンテナンスの試験に合格できた従業員のみがお客様のお宅に伺い、ご対応いたします。
代行店」は「代理店」とは違い、TOTO直々の研修を受けてメーカーに認められた会社のみが名乗れます。「代行店」は全国で230社ほど。その中でも当社はTOTOメンテナンスから直々に表彰され、代行店内でもト ップ10の実績があります。メーカーから信頼された安心で高品質な技術をお約束いたします。

実績と技術力の秘密は充実した研修制度にあった!

当社では、TOTOのメーカー研修はもちろん、社内に独自の研修センターを設けることで、日々技術を磨くことにより品質の高いサービスを実現しています。
また、外部によるビジネスマナーの研修も積極的に行い、拶から名刺の渡し方、電話・メールの対応まで徹底した教育を行っております。
お客様により安心して当社をご利用いただけるよう、きめ細やかな対応力を身につけた社員の育成を怠りません。

理由02+αのご提案と御用聞を充実

製品を長くご愛用いただくと「修理よりも新しいものに変えたい」「今機能的なものにしたい」と思ったことはございませんか?
そんな時はお客様とのヒアリングの上、修理や部品交換だけではなく、本体交換のご提案も行えます。修理だけでなく、販売から施工、アフターメンテナンスまで一貫して行うことで、お客様の快適な住環境のため、常に最適なご提案を行っております。

修理だけではない、付加価値を追求したサービス

修理を終えた際、お客様に他にお悩みごとがないかお伺いし、簡単な軽作業などをプラスアルファでお手伝いいたします。誰にも頼めない時や忙しい時など、ちょっとしたお困りごとや「こんな事できるのかな?」といった疑問まで、ホームシステムに何でもご相談ください。
「豆電球一個から交換いたします」が当社のモットーです。修理や交換だけではなく、お客様により良い「こぼれるまでサービス」を提供いたします。

理由03お家のお悩みが一気に解決!

「お風呂の交換もしたいし、お部屋の壁紙も張り替えたい…」「水栓だけじゃくてガスコンロの買い替えもしたいし、網戸の交換もしたい…」そんなおうちのお悩み事、ホームシステム株式会社が一気に解決いたします!
当社はリフォームに強いグループ会社と提携することにより、水回りの修理、交換のみならず内装のリフォームやガス、給湯器の交換など、幅広く対応しております。
まずはお気軽にご相談ください。

プロならではのホームクリーニングも!

ドアのパッキンの交換から、お手入れが難しい浴室下排水溝周りの清掃レンジフードの油汚れなど…自分自身で掃除ができない個所をプロが代わってクリーニングいたします!
メーカーメンテナンス代行店ならではのクリーニング技術でご自宅のキレイをお手伝いいたします。

タイトルとURLをコピーしました