よくあるご質問

お申込みに関するよくあるご質問

「製品の保証書」「商品名、あるいは製品の品番」(例:TKS05307J)」「不具合の状況説明」をご準備いただくとお申し込み後のご案内がスムーズに行えます。
また、お使いいただいている製品の写真をお送りいただくことでお見積りが無料にて行えます。

「JPG」「PNG」「jpeg」「bmp」の4種類のファイル拡張子の画像が添付可能です。
また、写真はなくても修理のお申し込みは可能です。

インターネットからの修理予約、お問い合わせのお申し込みは24時間365日可能です。
お電話でのお申し込みの場合は平日9:00~17:00までの時間帯で受け付けております。

ご訪問に関するよくあるご質問

TOTOでの研修を受けたTOTOメンテナンス正規代行店の当社スタッフがご訪問いたします。

日祝日を含む、9:00~18:00の時間で対応しております。

料金に関するよくあるご質問

修理、点検の金額は[訪問料金]+[技術料]+[部品代(商品代金)]で構成されております。
また、クリーニングパックの料金に関しましてはこちらをご覧ください。

お支払方法としては、「現金払い」と「クレジットカード払い」がお選びいただけます。
クレジットカードはJCB、MASTER、VISA、ダイナース、アメックス(アメリカンエクスプレス)のご利用が可能です。

お客様宅にお伺いする前のキャンセル、予定日変更に関しましては無料で行えます。

しかし、お客様のご自宅または指定された場所へお伺いし、
 ・修理品の診断・見積り金額をご提示後にキャンセルされた場合
 ・診断の結果、修理品に異常が見受けられない場合
は技術料(点検診断料)と訪問料金をお客様にご負担いただきます。

保証期間中の修理・点検においては、保証書の記載内容に基づき無料にて行います。
但し、保証書記載の免責事項については有料となります。

修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有償にて修理をさせていただきます。但し、補修用部品の保有期間を経過している商品は、修理ができない場合がございます。
修理ができない場合は、新しい製品への交換工事をお勧めしております。

修理料金につきましては、訪問させていただき修理の前に不具合診断の結果をもって確定させていただきます。また、概算でのお見積もりはお写真やオンライン調査でも行えます。

その他ご質問

上記で解決しない場合はお気軽にお問い合わせください。
担当のスタッフよりご回答いたします。


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